ドリンクレビュー*ちょっとディープな水のお話。(by lovelyselect)

ドリンクレビュー*ちょっとディープな水のお話。(by lovelyselect)

ミネラルウォーターとソフトドリンクのレビューサイト。300以上のレビュー記事。現在もどんどん増加中!

【味感】☆い・ろ・は・す天然水 白桃ってどんな味?(もも ⇒ 白桃)

味感☆い・ろ・は・す天然水 白桃ってどんな味?(もも ⇒ 白桃)

い・ろ・は・す もも 衝撃の生産終了から白桃へと生まれ変わりましたのでレビューします。

サントリー天然水 プレミアムモーニングティー 白桃」で、白桃果汁とティー(紅茶葉)の絶妙な組み合わせを力説しつつ、紅茶なのか白桃なのか、はっきりさせたいタイプの方はピーチティーよりも桃だけの方がいいのかもと思いでい・ろ・は・す ももの味感レビューすることにしました。つまり白桃つながりですね。

Sponsored Link

味の感想*あじかん

まずは香りについて。
白桃の香りがはっきりとわかります。おおちゃんと白桃だ!と感動。他のフレバー水であった形だけの香りづけではなくしっかり白桃を感じることができます。フルーティーでいいですね。

味はとても上品です、甘すぎず控えめでほんのり感を大事にしているんでしょうか。「い・ろ・は・す もも」から「白桃」に変わっても相変わらずの美味しさです。

白桃の方が果汁が多くて実が柔らかく、黄桃の方は甘くて実がしっかりとしているという違いがあります。(※もちろん糖度の高い白桃もたくさんあります。)

果汁を楽しみたいなら白桃・・・ということで、「い・ろ・は・す 白桃い・ろ・は・す 白桃 ペットボトル 555ml」は、熟れた白桃を食べた時あのジューシーな果汁思い浮かべてください。それを天然水で割って飲みやすくしたフレーバーウォーターとイメージすると分かりやすいかもしれないですね。

い・ろ・は・す天然水 みかん(日向夏&温州みかん)の時にもお話したのですが、低カロリーとはいえ一応カロリーはありますし、果糖を含め糖分値は意外と高いのでその点にはご注意くださいね。 ご存知の方も多いと思いますが念のため。

原材料:ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、塩化Na、モモエキス/酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
カロリー:19kcal/100ml

飲んだ後の、後味の感想

さっぱりしています、後味は良いです。
わりとごくごくいけます。素直に体に入ってくる感覚がありますね。

その点がい・ろ・は・す天然水 みかん(日向夏&温州みかん)と少し違う所です。

ジューシーな白桃&天然水で「ほんのりと上品」。フレーバーウォーターの王道

まだ飲んでいない方、い・ろ・は・す 白桃い・ろ・は・す 白桃 ペットボトル 555ml」は果汁たっぷりの白桃の爽やかさと天然水を同時に楽しめる低カロリーフレーバーウォーターです。白桃の香りづけも甘さも控えめでとても飲みやすくておいしいです

他のいろはすフレバーウォーターを飲んでいらっしゃる方もぜひチャレンジしてみてください。
い・ろ・は・す」のフレーバー水はどれも味付けが上手です。
解  説「い・ろ・は・す(I LOHAS)」

Sponsored Link